夜風のMixedReality

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

HoloLensHackathonでU賞を受賞しました。Unity様からノベルティが届きました!

本日はイベント枠です。

3月から本ブログでも力を入れていましたOsaka HoloLens Hackathon Online 2021で筆者は『HoloLensのアクセシビリティ』という個人テーマで作品を作りUnity様よりU賞を受賞しました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

本日U賞の表彰品としてUnity様よりノベルティグッズが届きましたので是非本ブログで感謝を込めて紹介したいと思います。

ノベルティグッズ

f:id:Holomoto-Sumire:20210323202633j:plain

筆者はHoloLens系のイベントでMicrosoft様よりTシャツやシールをいただいたことがあり、HoloRangerとして愛用しています。

Unity様のノベルティグッズは今まで一つも持っていなかったため初めてのUnityロゴ入りアイテムになります。

筆者は普段服などファッションセンスがないためこのようなノベルティグッズは、普段から身に着けることができるアイテムとして非常に好んでいます。

〇Unityパーカー

 Unityのロゴが胸と肩に入ったグレーのパーカーです。

f:id:Holomoto-Sumire:20210323203846j:plain

ポケットが付いており、非常にクールです。   f:id:Holomoto-Sumire:20210323202622j:plain

パーカーなのでフードもついており、普段使いできそうです!

〇マグネットクリップ

もう一ついただいたノベルティグッズはマグネットクリップです。

f:id:Holomoto-Sumire:20210323202637j:plain

これは二ついただきました。

裏面が分離するパーツとなっており、間にマグネットが付いていることでクリップとして使用することができます。

f:id:Holomoto-Sumire:20210323204710j:plain

手に収まるサイズの小さいながらもその作りはしっかりとしており、購入感を感じさせます。

バッジとしても使用できそうです(落としてなくしてしまいそうなのでイベントの日に付けていきたいです!)

f:id:Holomoto-Sumire:20210323204648j:plain

普段愛用しているツールや企業のノベルティグッズは、イベントの思い出と重なり非常に貴重な思い出になります。

筆者にとっての最高の賞状(メダル)になりました!

Osaka HoloLens Hackathonは今年で5年目。 来年も開催されるとのことですので筆者もまた参加したいです。